「淡路島partg2」☀
私は前日早く寝てしまった為…早く目が醒め、時計を見るとまだ6時です😅
不思議なもので、田舎の朝は清々しくまるで、時間が止まったような感じです✨私は朝からモーニングコーヒーならぬモーニングビールを飲み一本また一本と…冷たくて美味しい🍻
普段なかなかこんな時間に起きることはないわけで、MOMO的に至福のひとときです…
9時になると、みんなで朝ご飯です⤴ついつい食べ過ぎて二杯⤵お腹一杯です⤴運転が苦しいかも…
image
ペンション前でみんなでパチリといい感じです⤴
朝から暑かったので事前にエンジンをかけ、冷え冷えの車でスタート🚙目指すはイングランドの丘に、30分かけ無事到着👏動物園もあるので、まずはコアラを見に…可愛いですが…酷暑のせいか???かなりお疲れです⤵
前日飲みすぎたグループはかなりキツそうです⤵園内は広く2時間後に集合☝
image
朝たっぷり食べたものの…お腹が空きます⤵MOMOだけ燃費が悪いのでしょうか???食の目的は、東大ラーメンです⤴徳島ラーメンが有名のお店ですから、プラス生卵が無料です⤴ご飯・ラーメンにかけ美味しく食べ、満足⤴
今回の夏の旅行も無事に終わり、皆様のお陰で無事終わりました協力心からありがとうございます🙏

「MOMOお知らせ 」🙏
期間8月17日~9月3日 まで友達紹介キャンペーン👏
新規の友達・知り合いを連れてきて貰いましたら、お一人様セット無料⤴飲み放題もキャンペーンに含みます⤴更に5人以上は、上記キャンペーンプラス前日迄の予約の方は、白または赤ワイン一本プレゼントします🍷
image