「夢一杯」💡
成功という大輪の花を咲かせた人もいれば、成功から程遠いい失敗やごく平凡な蕾(つぼみ) のままの人がいます😥
確かに大輪の花は誰が見ても華やかで人を楽しませ、成功した証である事は間違いありません、蕾は花の芽ぐんで、まだ開花しないこと。転じて、前途有望であるが、一人前にならない年頃を意味します❗子供・少年・少女若者も蕾、あるいは年齢に関係なくドリーム(夢)を追い続けている人は蕾かもしれません✨
蕾は夢もあり前途有望であり、人に「ドキドキ・ハラハラ」 を与えます❤
考えれば、30歳までに根をはり50歳までに大きな蕾になり50歳を越えたら花を咲かせ宿命により花が散る…考えてみると「散り方 」にその人の人生が、見えるかもしれませんえ✌
お店MOMO も「大きな蕾である事」を、不肖桃は深く願います🌸
image
「桃水商売一人言」 🌸
店もやっと半年「やっとよちよち歩き」かな?
最近思い考えると、たまたま勉強した占いが私の「オンリーワン」 になった訳で、もともと努力が過小評価される不肖MOMOにはピッタリでした✨
実際スタートしてみると、お客様に怒られ研鑽をかさね「今があり」終わりのない勉強 をしている訳です💡
ゴルフで偉大なボビージョーンズは「人生の長い目でみれば、運というものは、誰にでも平等なものだ」つまり努力を続ければ、運は平等にあるという事です❗
image

「桃名車録」🚙
昨日はベンツCクラスだったので同じ値段で比較すると、国産ではクラウンかな?
ビボーンクラウンまたはピンクのクラウンとしてデビューたまたまタクシーで乗りました✌
実際乗ったのがクラウンハイブリッドでしたが「クラウンで直4ハイブリッド安っぽい」 と思っていました…静かでスムーズ100㎞まではクラウンの勝ちですね😊日本では街乗りがほとんどですから、お国柄の違いですね❗
image
image