「秋に誘われ」🍑
 今回は秋に誘われ、天川にドライブ旅行に行きました🍑
「ちなみに天河神社天河弁財天のご利益は?」
天河神社天河弁財天の御祭神は市杵島姫命で芸能の神様と言われ、市杵島姫命は宗像三神の一神でもあり、ちなみに、弁天さまというのは一定の条件を満たした地形の場所に祀られます🍑
 その条件とは水辺に囲まれた岡などです。
広島県厳島神社や滋賀県竹生島も同じ地形であり、天河神社では三大弁天と称しています🍑
 とても幸せの1日感謝ですありがとう🙇
#弁財天▪
#占い夜梅田▪#占い阪急東通り▪#オカマ占い▪#癒し系▪#子育て▪#人生不安▪#オカマと匠momo占いサロン▪#北新地momo占いバー-
IMG_20210923_121458
IMG_20210923_120914
やはり天川はパワースポットだね🎵
IMG_20210923_122759
何だこの光は✨
IMG_20210923_124356
うまいよね✨

「庶民は#ベンツSクラスに乗れるのか?」✨
 ❰壊れたよ❱
 久しぶりに壊れました、今回はエアコン助手席&後部座席温風とエンジン不調(時々アイドリングバラツキ)とオートマパーキングからシフト動かず🍑
  エアコンは左右独立制御なので、運転手にはかなりわかりにくい感じ…W220あるあるシフトレバーの故障はさすがに辛い、まあまた思い出ができました😅
1632445297889
1632445292987
純正&ボッシュ製🚙