「momo野崎観音にうっとり」🍑
 大阪はまん延防止延長そして東京は緊急事態宣言と、なかなか落ちつかなく著名な投資家ウォーレンバフェットはまた「世界的なパンデミック」はあると発言しています…今回は大東市の野崎観音にお邪魔して見ました、『千日まいり』は年に1度、毎年7月9日に実施されて、この日1日お参りすると千日分のご利益があると言われています🍑
 私は何もできませんので、手を合わせるしかありません😅
#野崎観音▪
#占い夜梅田▪#占い阪急東通り▪#オカマ占い▪#癒し系▪#子育て▪#人生不安▪#オカマと匠momo占いサロン▪#北新地momo占いバー▪
 IMG_20210710_121816_663
良いね💡
IMG_20210709_192336
綺麗だ✨
IMG_20210709_190338

「庶民はSクラス乗れるのか」😅 
  P車のサイドのボディーガードシ-ルですが、必ず変色してしまう、ちなみに剥がすのはなかなか手間ですよ😅
IMG_20210704_122738
意外にとれない😅