「車好きには心配」県外ナンバーの車に傷✨
読売新聞オンライン(参照)
 県外ナンバーの車に傷を付けたとして、富山県警富山中央署は5日、自称富山市、無職の男(65)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した😅
 発表によると、男は5日午前11時10分頃、同市堀川地区内の駐車場に止めてあった乗用車のドアに石で傷を付けた疑い。車は県外ナンバーで、男は調べに対し「県外から来ている人が新型コロナをばらまいていることに腹が立った」などと話しているという😅
  来月から県外往来が緩くなるなか、ドライブ&旅行好きにはたまりません😅
IMG_20200608_122258_673
ちょっとナシゴレン風かな?
IMG_20200608_122129
しゃれてるね✨

「庶民はSクラス乗れるのか」😅 
  レクサスにななくてベンツ▪ジャガーにあるものは高級車の「歴史伝統」だ✨レクサスは高級車であり高性能と「非の打ち所かない」多少不出来でも味で片付けられる「歴史伝統」は素晴らしい✨
IMG_20200607_191443_238
こいつは最後のメルセデス9000㎞のバリバリ🍑
IMG_20200608_162019
ジャガーの真骨頂✨