「アルマ船長に拍手」🍑
 ダイヤモンド・プリンセスが14日間にわたる過酷な隔離下に置かれ、600人を超える乗客乗員に新型コロナウイルスへの感染が見つかって、船長の資質を試されることになるとによなるとは…
 毎日のように新たな感染者が出る中、アルマ船長は船内に一日中閉じ込められた乗客ら2600人に向け、頻繁にメッセージを送った✨窓のない小さな客室から出られずにいる乗客もいる中で、情報を提供し続け、励ましの言葉を掛けていた✨
 アルマ船長は船長職は浅く、このようにとてもパニックになってもおかしくない状態で「冷静と思いやりの精神」は素晴らしいとしか言いようがない🍑
#占い梅田・#占い夜梅田・#阪急東通り・#オカマ占い・#癒し系・#子育て・#人生不安・#オカマと匠momo占いサロン▪#北新地momo占いバー▪
IMG_20200219_212747_866
幼稚な発想だけど嬉しい😆
IMG_20200220_212157_295
めちゃくちゃもたれた😅
IMG_20200218_184447
先生の宇宙感は素敵🍑

「庶民は#ベンツSクラス▪に乗れるのか?」✨
 本日はいつもの洗車です🍑洗車は京橋のJavaでたっぷり洗ってあげます🚙
 最近とても優秀で私の「ツンベ君」壊れず、洗車中心です😅愛車を見てちょっと「渋めのおじさんに声をかけられました」とても綺麗だと誉められました✨そのおじさんはE211ベンツEクラスE55を49万キロ乗ったらしい「素晴らしい」🎊
IMG_20200220_144028
このあとガラスコートをかけました🍑