「田園調布」🍑
 今年は災害の多い年ですね❓東京など都市部は都市開発により、地名変更されています✨
 「東急沿線は開発されてたかだか100年くらいで、田園調布のこの辺りも元々の地名は「沼部」と呼ばれていたと言われている✨「田園調布」は開発後に付けられた地名で、もともとの地名が土地の特徴を表していることが、大きな災害で改めてわかり😅(浸水した)武蔵小杉などもこの数十年で一気に開発されて、メディアやディベロッパーがある種のブランドとして売り出すと、元の地形や土地の歴史が見えづらくなっていることを思い知らされた」と言われています❗
#占い梅田・#占い夜梅田・#占い阪急東通り・#オカマ占い・#癒し系・#子育て・#人生不安・#オカマと匠momo占いサロン▪#北新地momo占いバー▪
IMG_20191022_194753_255

「庶民は#ベンツSクラス▪に乗れるのか?」✨
 だいぶ涼しくなり、ドイツ車の季節かな?元々は寒い国の車ですから、仕事の終わった後✨
 真夜中の車デートは私のホット一息ですね、余談ですけど😅世の中は小排気量低燃費の時代ですね?ベンツ▪BMWには今だにV12気筒があり、必要性はないですが…無駄はもっとも高級✨しかし世の中は「エコロジー」当然ながら、V12気筒もその波には勝てません😅
IMG_20191022_231913