#占い梅田・#占い夜梅田・#占い阪急東通り・#オカマ占い・「#不買運動▪」🍑
韓国は不買運動そして、#北朝鮮▪はミサイル発射と外交は#暑い▪問題となっている…
不買運動の裏には#韓国経済▪の疲弊や、国民生活不満の矛先を、おさえる向きがあると思う、しかし韓国人口約4000万人からすると、内需だけでは難しいと思う、外需の必要性を考えるのは必然であり、隣国の北朝鮮が「言うことを聞かない」状態は政情不安としか言いようがない😅
#癒し系・#子育て・#人生不安・#オカマと匠momo占いサロン▪#北新地momo占いバー・
IMG_20190731_234304
IMG_20190731_234415

「#庶民はベンツSクラスに乗れるのか?▪」✨
連日暑い😅
前にも触れたのですが、ドイツ車はとてもプラスチックが弱い、しかも割れたり溶けてベタベタと国産車に比べてとても残念です、以前アルファロメオ内装を見たのですが、中古車は残念過ぎる😅
本題に、今回はバニティーミラーフレーム交換ですフレームが割れて、ランプが点灯しない😅
ちなみにフロントバイザーは一個約30000円高い、フレームだけ交換10000円と高い😅庶民なのでヤフオクで2個5000円落札して、手直しをする事にしました‼️
IMG_20190730_214440
苦労してバラバラにした😅
IMG_20190730_214546
意外に原始的😅
IMG_20190730_215103
これが10000円はボッタ😅