#占い梅田・#占い夜梅田・#占い阪急東通り・#オカマ占い・「#モノタロウ▪」🍑
とてもとても暑くなりましたね?当然です梅雨明けですから、momoはマイカーをシャッター付きガレージに入れています😅
ほとんど皆さんマイカーではなく現代は会社倉庫ですね❔前置きがながくなりました…ごめんなさい🙏
モノタロウは宣伝でも有名でここ最近急激に成長した会社です✨企業は急激に成長した時に、やはり問題が発生する、#コンプライアンス▪(規則)#コンポレートガバナンス▪(企業統治)#社内の風通し▪など多義となる、しかし代償として今回は被害者救済が遅れている…
#癒し系・#子育て・#人生不安・#オカマと匠momo占いサロン▪#北新地momo占いバー・
IMG_20190724_054808_643
夏はカレー手作り🎶私は作っていない😅

「#庶民はベンツSクラスに乗れるのか?▪」✨
梅雨明け猛暑です😅ドイツ車はとても暑いのは苦手つまり「高血圧でデブなんです」❔
余談ですが、松任谷由実の旦那松任谷正隆はC63(ベンツAMG)に乗ってるらしい🎊小型ボディーに6300ccですからドイツらしく俊足です✨
ちなみに私のS350(3700cc)はまだ熱害からはマシですけど、日本の夏の渋滞はとても苦手で足元はちょっと暑い感じです😅
IMG_20190725_104138
IMG_20190725_105301
見た目は最高😃⤴️⤴️
german4-1-thumb-800xauto-22667