#占い梅田・#占い夜梅田・#占い北新地・#占い阪急東通り・#オカマ占い・「#川崎殺傷事件▪」😄
#大教大池田小事件▪から18年たち、悲しい事にまた子供を巻き込んだ事件が、起きてしまいました😅
時代が進み対策しても、防げない痛ましい事件としか言いようがありません…
今回は弱者の子供や保護者までも帰らぬ人になってしまい、ご両親▪関係者の方の「#やり場のない怒り▪」を思うと悲しくなります😅
「#社会に対して劣等感や妬み▪」で、犯行にいったたとしたら「#お門違い▪」です🔥
写真#高井戸UKカフェ▪
IMG_20190530_013203
IMG_20190530_013121
#癒し系・#子育て・#人生不安・#オカマと匠momo占いサロン▪#北新地momo占いバー▪

#庶民はベンツSクラスに乗れるのか?▪」✨
今日はホット一息で#高井戸UKカフェ▪までドライブです✨今年はエアコンがめっちゃ効きとても涼しい、2018年はなぜか冷えずそのまま御臨終で交換諭吉パワー前回です🔥
しかしなぜか#ドイツ車▪は夏になると近づくのが嫌になるほど熱い熱量にはビックリ😅
お前は#高血圧でデブなのかと▪聞きたくなる?
IMG_20190530_013017
すみません😢⤵️⤵️路駐です😅