#占い梅田・#占い夜梅田・#占い北新地・#占い阪急東通り・#オカマ占い・「#関西情報netテンで放映されます・が…放映日変更のお知らせ」✨
「#オカマと匠momo占いサロン・」「#北新地占いBARmomo・」ともに今回は10月8日17時~19時#関西情報netテン「のぞきみ」で放映されますとお伝えいしましたが…✨今回は放送日変更なりましたので決まりしだい報告します😅
Studio_20181003_210838
Studio_20181003_210910
久しぶりにお「お萩」食べた❤
「#防災について考える・」😅
まだ前々回の台風の爪痕がところどころ、屋根のブルーシートを見ると感じられ、現在職人さん不足らしく簡単に直らないらしい…
時代が変化し、家の電話から通信手段は携帯電話に大きくかわっていますが、停電すると当然使えない⤵災害時に家族の通信手段でもあるし、ラジオ・テレビにかわり、情報を集める事もできる✨
今回の台風で静岡県一部の市では、市役所ギャラリーを開放して携帯電話充電サービスをしたらしい、現在続く自然災害では地方また市町村レベルのソフトレベルな対応が求められます🍑
Studio_20181003_222927
Studio_20181003_222946
花をいけて貰いました❤

「momoの独り言」😅
最近思うのだけど…話し上手な営業マンって減った感じがします⤵
話の基本は「聞き上手」だと思う❤今の世の中は「技術の進歩」により、「商品品質」の差が少なく、また「物が溢れ」簡単に手に入ってしまう😅
もし「聞き上手」の営業マンがいれば、ついつい話し買ってしまうものだと思う✨そう思うと、やはり「人間は優れた能力」って捨てたもんじゃないと思う🙆
20180506_084852