#占い梅田・#占い夜梅田・#占い北新地・#占い阪急東通り・「#疲労回復」😅
#オカマと匠momo占いサロン・を一歩そとに出ると一瞬にして#汗がふきでる・から、#エアコンの効いた・サロンから出たくなりますね😅
ユックリすれば「疲労回復」するのではと思いますが、#案外疲れ・はとれないと感じる方は多いのではないのでしょうか?
Studio_20180718_183422
Studio_20180718_183505
前回の記事では、疲労の#原因物質・は「#活性酸素・」だと説明しました。実はもっと#悪いやつ・?活性酸素が細胞を攻撃したさいに発生する、「#疲労因子FF・」です。運動をすれば、「疲労因子FF」が産出されます。ところが、「疲労因子FF」が出現してくると、これを弱める善玉ともいえる「#疲労回復因子FR・」というものが産生されるます😅
ちなみに軽い運動であれば、悪玉の「疲労因子FF」よりも、善玉の「疲労回復因子FR」の働きのほうが強まります。これが、軽い運動が疲れにいい科学的な根拠です✨
わかっているけど…「この暑さで運動したら、死ぬかも⤵」
#美味しいラーメン・#亀王・#阪急梅田駅・#徒歩7分・

「暑い」😅
さすがにこの暑さは半端じゃない感じですね?よくよく考えてみると、小学生の時に30℃こえたら暑いイメージでしたが…最近では30℃は当然って感じです⤵
今年のお盆は私は、立山アルペンルートに行く予定です♥しばしコンクリートジャングルとおさらばできます✨
20180506_084852