#占い梅田・#占い夜梅田・#占い北新地・#占い阪急東通り・#オカマ占い「#三十三変化」😅
#オカマと匠momo占いサロン・と#北新地momoBAR・には当然リピートのお客様がいます❤会うたびに微妙に表情は違うものだと思う…#占い・となれば#相談内容・でわかるけど、何も言わなければ#表情・だけでは読みとれない時もある😅
Studio_20180425_220323
私は個人的に「#西国三十三ヶ所巡礼の旅・」に行っています🙏
一番の#那智山・に始まって、三十三番の#谷汲山・まで三十三ヶ所あります「どうして三十三と決まったのかと言うと?」お経に観音様は三十三に姿を変えて人を救うと、言うことが書いてあります☝
そんなと反発される方も多いと思います❗怪人さえ二十面相なのに、観音様だけ三十三も姿を変えるのか…私達一人の人間でも、「友達と話すとき・親と話すとき・恋人と語り会うとき・怒って言うとき・物をねだって言うとき」それぞれ自分の様子を変え、表情を繕って、#精一杯自分・というものを理解してもらおうと努めています😅観音様に三十三の姿があるのも、故(ゆえ)なしといたしませんね😁

「GWのお知らせ」🙌
4月28日(土曜日通常営業)5月1日2日(火水曜日通常営業)
お休みは4月29日30日5月3日4日5日6日です🌸
Studio_20180406_161416