#占い梅田・#占い夜梅田・#占い北新地・#占い阪急東通り・「#国家議員は儲かるの?」😅
#オカマと匠momo占いサロン・でさすがに現役国会議員は、占いをした事はありません😅昨日は1日テレビは「佐川氏に国会議員が質問」と、いかにも仕事しているように見えますが…おそらく質問・資料は政策秘書が用意したものでしょうね?
国会議員になると年間報酬額は、ざっと5,000万円は下りません❗参議院議員ならばさほど仕事は忙しくなく、6年間で3億円稼げるし、秘書給与(3人で2,400万円)からも、政党支部・団体経由への合法的な強制寄付で3人分ピンハネを行えば、ホクホクです🙌
IMG_20180328_183207_004
故人になりましたが、田中角栄元総理大臣は「人をつかう天才」でした前日に会う人の生年月日・家族構成を頭に入れ、さらに夜中に目を覚まし、もう一度復習し会えば「子供が入学したね?」などと人の心を喜ばし、「人を活用」にしてきたのです❤
今の政治家に官僚を扱い、活用できる人はいるのでしょうか?こんな所にも現代のコミニケーション不足の発端あるように感じます🙌