#占い梅田・#占い夜梅田・#占い北新地・#占い阪急東通り・「#新しい・」😅
#オカマと匠momo占いサロン・の阪急東通りは、歩くと目新しい看板が目につく…momoも下の看板は年に何回か模様替えします❤
#大阪人は新しいもの・好きだと思う…最近グランフロント大阪に行ったが、オープン当時に比べると人の少なさが目につく、やはりこんな所にも大阪人気質がでるものだ❗
阪急梅田駅東側には#中崎町・があり、#お洒落な服屋・#カフェ・ダイニング・が立ち並ぶ、今日は暖かい陽気に誘われ散歩がてら歩いた、見ているだけでも楽しい、女性が好のが良くわかる☝古い町並みを残し「#ネオクラシック」だし、こまごました感じは店を見つける楽しみにつながり、ただ新しいものではなく、町並み全体のムードだと思う…中崎町はめちゃめちゃ人が多いという事はないが、中崎ファンは確実にいる❤もしかしたら「新しい物」は必要かもしれませんが…「#人情・」とは「#不変・」かもしれませんね…
IMG_20180324_171300_208