#占い梅田・#占い夜梅田・#占い・#北新地・「#伊勢神宮・」🙌
#オカマと匠momo占いサロン・を離れ今回は伊勢神宮への参拝の旅になりmomoは1年1回の恒例行事です❤寒い日になると思いましたが、案外と暖かい…どうやら歓迎されてるようだ🙌
朝7時出発は私にとっては至難技…momo#占いBAR・を閉めて、主催の「#どんまい・」に不謹慎ながら呑みながら待機ときめた😅いつも大型バス貸し切りで#往復5,000円・でソフトドリンク・お酒付きだから安いよね?
補助席まで使う#盛況・ぶり#人気行事・の1つらしい…恥ずかしい事に1回寝坊して電車で追いかけた事がある…なんでmomoは呑みながら待機となる☝
大阪からは名神高速道路→新名神高速道路→伊勢自動車道と約200㎞3時間弱と思ったよりも近い、10時に着いて14時45分出発と、約5時間の滞在です😁自由行動なので、私の計画は下宮→猿田彦神社→内宮→海老丸(食事)→赤福→おかげ横丁をブラブラと過密スケジュールだけど、今回は無事まわれたので満点です❤
今回旅の主催者塚本どんまい工藤さんに深く感謝と、毎年無事に参拝できる日々をおくれた1年に深く感謝です🙏
IMG_20180228_174630_712
IMG_20180228_174630_727