#「西国三十三ヶ所巡り」✨
私事ですがあとちょっとで44歳になっちゃいます😅水商売に入ったのが29歳ですからあっという間です…子供の頃を思い出すと、大人に憧れていましたが、実際歳をとるのは、やなものですね???でも歳をとると、人生経験は深まりますから物事は考え深くなるものです✨
もともとお寺参りなんてと、思っていましたが…「西国三十三ヶ所巡り」をしていると、色々と反省したり、自分を見つめ直すものですね???不肖momoも生活している中で
人に親切にして貰っているわけで、なれてしまうと感謝の気持ちが薄れたり「慈悲の心」つまり無償の優しさを忘れてしまうものです😅
#「momo」#「オカマと匠momo占いサロン」と2店舗あり、従業員に教えられる事もしばしばあります❤
2017110515550000
Studio_20171106_025832
Studio_20171106_025815
西国二十六番一乗寺に行き今回の旅は終わりです❤