「お別れの時」😅
実は水商売デビューして間もない時、西中島南方の「トランス」で働いていました✨まだまだ半人前の私はショーパブでは、ママの着替えの準備や、片付けなど「早く出勤・遅く帰る
」など苦しいながら楽しい時であったのを、ついこないだのように感じます😅
2017101116390000
その時にいたボーイの田丸さんは松竹芸能の芸人さんで「年収100万円以下の芸人」でテレビにでました😅当然ながら、めちゃ面白いというよりも「滑り命」で親しみやすい芸人さんでした、月曜日の夜に当時のママに呼ばれ病院に行き、管だらけでしゃべる事はできなく「いつも帰りの遅い私に朝ご飯おごり食べる姿を想いだし」まだ60歳でこんなことになるとは想像もできませんでした⤵
その日は「元気になることを信じ願い」帰りましたが…朝方亡くなってしまいました🙏
願いの虚しさや、南で立ち飲みを経営していたので、もっと行けたらと「忙しさ」にかまけて無下にしたことを深く反省です🙏
日々出会う方に紳士に向き合い、時を共有することの大切さを今一度確認したように思います☝