「親は複雑」😅
今週は台風の影響で冴えない天気が続き、気分も滅入り気味ですがファイトです???
不肖momoは、ジメジメした日は古傷のむち打ちで、肩こりでちょっとブルーです⤵
ふと昔を思いだすと、親に色々と不義理したな~と、今思うと酷い息子だったと深く反省します😅欲しい物があれば手に入れ、仕事はしますが、残念ながらルーズになり、収入が減りローンが払えず親に頼み、一度覚えた贅沢は、なかなか忘れられないものです⤵
店をやり2年たちますが、店のママはある意味「父親・母親」とかわらないものかもしれません、つい最近お店の従業員が逃亡・失踪して、広島県までmomo大追跡となり二週間で逮捕となりましたが「いまだに釈然としません」考えてみると、お金的解決はしましたが「心の解決」にはいたりません☔
占い師momoとすれば、とても「アパートの保証人」には、なれませんが、プチ家出とわかっていながら「保証人」になるのは「人間の情」で、ながされいる訳です❗昨今芸能人の薬物汚染は騒がれています、清水あきらの息子・清水良太郎が薬物で逮捕され「家族ですからと」号泣していましたが、親であれば子供に愛情をもち「子供がしょうがなくても」見捨てる事はできないのは「親心」だとmomoは思います❤
2017101618180000
店の傘立てです、なかなかピッタリの物がなくて、アンティーク物を探し自分で塗装しました✨