「秋風に誘われて」🌾
まだサッパリ秋とは言えず蒸し暑さが残ります⤵スポーツの秋ですが、ちょっと暑いかも知れませんね???私momoはスポーツが苦手で特に球技となると、特に苦手です⤵
3年前からゴルフを始めて、momo会ゴルフコンペを始めました約3年の月日が流れ、楽しい思い出と…メンバーたりず解散の危機もありましたが「継続は力なり」と言い聞かせ、今日にいたります👏
唯一私のできるスポーツで楽しさと気分転換として最高の趣味かも知れませんね???
また秋の楽しみと言えば、木々の紅葉のコントラストですよね❤自然の芸術は時間を忘れ、
俗世間にまぎれている、心をリフレッシュさせてくれるでしょう。
もう少しゴルフが上手かったら、最高ですが…
Studio_20170927_022617


「ついにオープン」👏
A30I0077
落ち着いたカフェ風です✨
A30I0091
ゆったりスペースの鑑定室です☝

新しいお店は
オカマと匠momo占いサロン
住所
大阪市北区堂山町9ー5北ビル2階
電話番号
06―6366―0630
URL
http://momo-uranai.com/
です宜しくお願いします🙏