「ビッビットカラー」☝
今日は連休前ですが、微妙の天気です…こんな感じの繰り返しで秋深まるのでしょね???前回記事は「秋はなぜ肥るのか???」と話題にしました😅秋は木々の紅葉により、見ても楽しめる素敵な季節でmomo的には考え深い時期ですし、個人的に運気の強まる時期でもあり、1年で一番好きな季節です☝昨今の人口減少のなか、仕事・事業の相談も増えています⤵こんな時期だからこそ「協力が必要」かもしれません、話はとびますが…そう思うと「北朝鮮」の行為は悲しい現実です⤵
なぜ題名が「ビッビットカラー」なのかと言うと、占いのお店の内装です✨実はmomo的にめちゃくちゃ悩んで決めました😅他の店と違う内装で落ち着く感じがmomoテーマで「
エルメスカラー風」つまりオレンジとブルーの組み合わせで、レクサスLC500の内装をベースにしました😁
こんな感じの内装
06_レクサスLC500の内装画像-2
新車価格1300万の高級クーペです。
077_o
初めは大胆過ぎるかなと思いましたが、できて見ると案外シックで落ち着いた内装で、占いの店は内装チープとイメージありますが、momo的に満足です、お客様の笑顔を見るのが、私の楽しみです❤

1506098167741