「連休なのにストレスが…」😅
夏ですから暑~いです⤵地球・温暖化のせいかな???ここ何ヵ月か忙しくて、もともとバタバタとするのが、いつものMOMOですが、さすがにハードワーク過ぎて…ついに喉が痛くて声がでず、更に微熱が続いて…仕事が趣味のMOMOにはストレスです⤵
連休も用事をバリバリこなしたかったのですが…反省して日曜日は久しぶりにユックリと
自分に反省です⤵
お店を始めて、はや1年8ヶ月になり「本当だったら、あ~良かったと」言いたいですが…
時代の流れが早い現代は「フラッシュアップ(磨き)・エボリューション(進化)」が必須に感じて、なかなか気持ちが落ち着かないのも用事で事実です❗
また「牛に引かれて善光寺」ではないですが…物臭のMOMOはツイツイ誘われると「面倒くさいな」なんて思ってしまいますが、誘われると行ってみると「夢・発見・ドラマ」が感じられます✨
image

独りよがりの人生なんて、続かないものだと最近思います「人」がいる人生は素敵です❤
「やっとフェラーリF40退院です」🚙
約1ヶ月半の修理が2ヶ月かかって退院になりました、ミニカーの修理は特殊で競争相手が少ないせいか、対応はあまり良くないです⤵
image