「あれこれ」🍑
本日は大阪は29.9℃と真夏日まで、あとちょいですね⤵女子プロゴルファー宮里藍選手の引退となり、若いのにと思う方がほとんどですよね???気持ちの継続が難しいと…それだけプロの世界は精神面も厳しいと言う事でしょう😅
宮里藍選手は飛距離はでませんが、ユックリしたスウィングで精度の高いショットが、売りの一つではあります☝現在の女子プロゴルファーはキャリーでドライバーで250ヤードぐらい飛ばしますから、平均飛距離230ヤードの宮里藍選手にはキツイでしょうね???
そう考えると、幼少期からゴルフを始める現在は30代での引退は、普通かも知れませんね⤵競技は違いますが、40代の野球選手一郎は現役ですから努力の賜物ですね👏
日曜日に女子リゾートトラストを家で見ましたが、残念ながら藤田さえき選手の優勝ならずでした😅プロの選手でもあんな短いパットが入らないのですから、ゴルフって難しいものです☝でもでもあの一打が入って入れば優勝で、プレイオフにならなかった訳で…
瞬間の観客ドヨメキ、また「惜しい」と言う声は、藤田さえき選手には一生忘れられない「image
心の傷」になるでしょう😒

「MOMOゴルフコンペ」⛳
日時6月18日8時7分(インスタート)
場所オオタニ広尾
プレイ代9500円(食事付き)
会費1500円
締め切り6月8日
image