「MOMO会ゴルフコンペ」⛳
日曜日は久しぶりに、スッキリした晴れの天気でした✨今回は兵庫県篠山市のベルグリーンゴルフ倶楽部で、朝7時スタートで水商売のMOMOとしては…ちょっと早いスタートですね😅当日は暑いぐらいで、半袖でも良いぐらいの陽気で、ゴルフには最適の日かもしれませんね???
残念な事に初ティーショットはOBで、MOMOは残念なお知らせです⤵わかっていても、ついつい力がはいってしまうのが朝一番ティーショットですね???
image
寝不足のせいなのかな???多分私の腕のせい…でしょうね⤵なんとなく調子がでずに、恥ずかしいながら前半63です⤵やっぱり才能がないのでしょうか…ランチは気を取り直しトンカツを食べて元気になるはずでしたが…寝不足のせいか、上まぶたと下まぶたが結婚しそうです💤
image
後半はどうにか粘り、55たして118と冴えないスコアーでした😅参加者の皆様1日お疲れさまです🙏

「MOMOゴルフコンペ」⛳
日時5月21日
スタート時間9時55分
場所るり渓ゴルクラブ
プレイ費11,000円
会費1,500円
締め切り日5月10日まで 
Studio_20170413_215929