2017年09月

「秋風に誘われて」🌾
まだサッパリ秋とは言えず蒸し暑さが残ります⤵スポーツの秋ですが、ちょっと暑いかも知れませんね???私momoはスポーツが苦手で特に球技となると、特に苦手です⤵
3年前からゴルフを始めて、momo会ゴルフコンペを始めました約3年の月日が流れ、楽しい思い出と…メンバーたりず解散の危機もありましたが「継続は力なり」と言い聞かせ、今日にいたります👏
唯一私のできるスポーツで楽しさと気分転換として最高の趣味かも知れませんね???
また秋の楽しみと言えば、木々の紅葉のコントラストですよね❤自然の芸術は時間を忘れ、
俗世間にまぎれている、心をリフレッシュさせてくれるでしょう。
もう少しゴルフが上手かったら、最高ですが…
Studio_20170927_022617


「ついにオープン」👏
A30I0077
落ち着いたカフェ風です✨
A30I0091
ゆったりスペースの鑑定室です☝

新しいお店は
オカマと匠momo占いサロン
住所
大阪市北区堂山町9ー5北ビル2階
電話番号
06―6366―0630
URL
http://momo-uranai.com/
です宜しくお願いします🙏








「ビッビットカラー」☝
今日は連休前ですが、微妙の天気です…こんな感じの繰り返しで秋深まるのでしょね???前回記事は「秋はなぜ肥るのか???」と話題にしました😅秋は木々の紅葉により、見ても楽しめる素敵な季節でmomo的には考え深い時期ですし、個人的に運気の強まる時期でもあり、1年で一番好きな季節です☝昨今の人口減少のなか、仕事・事業の相談も増えています⤵こんな時期だからこそ「協力が必要」かもしれません、話はとびますが…そう思うと「北朝鮮」の行為は悲しい現実です⤵
なぜ題名が「ビッビットカラー」なのかと言うと、占いのお店の内装です✨実はmomo的にめちゃくちゃ悩んで決めました😅他の店と違う内装で落ち着く感じがmomoテーマで「
エルメスカラー風」つまりオレンジとブルーの組み合わせで、レクサスLC500の内装をベースにしました😁
こんな感じの内装
06_レクサスLC500の内装画像-2
新車価格1300万の高級クーペです。
077_o
初めは大胆過ぎるかなと思いましたが、できて見ると案外シックで落ち着いた内装で、占いの店は内装チープとイメージありますが、momo的に満足です、お客様の笑顔を見るのが、私の楽しみです❤

1506098167741

「台風が過ぎて」✨
台風が過ぎて、秋深まる時期ではありますが…異常気象のせいか予想以上の大雨です⤵今年も3ヶ月残り僅か、商売やられている方は来年はどんな年なんだろうと考えている時かもしれませんね…
秋になると「食欲の秋」ですね???なんでと思いませんか??人間は冬眠する訳もなく多く食べる必要はありません❗
夏から秋になると日照時間が短くなり明るさが低下します。精神の安定化を保つ作用のある脳内の神経伝達物質が、食欲の調整にも深く関わっています、セロトニンは日光にあたった時間によって分泌量が調整される事がわかってきました✨
日光に浴びる時間が少ない秋は、夏に比べてセロトニン分泌量が減少してしまうものです⤵
image
日光にあたる以外に、セロトニン分泌量を増やす方法は、糖質・乳製品・肉類の摂取や睡眠をとる事、秋になって食欲がますのは、たくさん食べたり眠ったりすることでセロトニンを増やし精神を安定させる効果があるらしいです☝

「ついにオープン」👏
A30I0077
落ち着いたカフェ風です✨
A30I0091
ゆったりスペースの鑑定室です☝

新しいお店は
オカマと匠momo占いサロン
住所
大阪市北区堂山町9ー5北ビル2階
電話番号
06―6366―0630
URL
http://momo-uranai.com/
です宜しくお願いします🙏


「男女オカマ7人物語」🐬
8月19日20日社員旅行に行ったのですが、あれから1ヶ月早いものです✨不動産契約も終わり経営よりも9月10日までにオープンできるのか???そんな事を考えながらの旅行です😅社員旅行は恒例の淡路島ですが…実は不覚にも朝寝坊してしまい、淡路島サービスエリアで待ち合わせ⤵高速道路を爆走して、無事合流👏はやる気持ちをおさえ「キミハウス」に
そして「海」に「青い空・青い海」はすべてを忘れ、至福の時が永遠に続きそうに感じます✨
1505476041492
現実に戻ります😅
1505476032507
こんなM字開脚見たくありません⤵
夜は恒例のバーベキュウです⤴「momo鳥解体ショウー」そして「オカマもびっくりスイカ割り」そしてそして「奉納花火」…さすがに疲れはて💤
二日目はこちら↓
2017082010400000
淡路島牧場でバター作りです❤楽しいですが、案外手首が疲れます⤵
生しらす丼↓
1505571513303
男女オカマ7人の夏の物語は終わり、楽しい時間は短く淋しいものですね⤴お客様・スタッフの皆様お疲れ様そしてありがとうございます🙏

「ついにオープン」👏
年明けに「新しい事をすると公言しました」それは9月に占いのお店を出店する事で、無事オープンする事ができました✨
考えてみるとまず店をオープンするには、当然場所が必要で…決まりそうで決まらない非常に難しい局面でした、5月のゴールデンウィークからスタートし決めそうになると流れまた流れと無情にも7月になり、梅田ってこんなに広いのに案外狭いものかと…1週間に3日は暑い中1日約二時間歩き、努力空しく7月下旬になり歩く日々は継続し心が折れそうになりました…できるまですると言うのがmomoの人生の行き方です❗
7月下旬にたまたま物件が見つかり✨今度こそ決まりと思いましたが…先約がいて2番手でお預け状態になり、先約落選待ちと補欠です⤵
じっと待つこと約2週間不動産屋さんから明るい声で「○田さんに決まりましたと」でもオープンまで残すところ1ヶ月と時間との戦いで、すでにお盆前で明けからの工事で、とてもタイトスケジュール😅
どうにか内装工事を終えたのが8月23日です…本当に時間がありません⤵当然ながら、看板もあるし、細々とした作業があり不眠不休の日々で、スタッフに手伝って貰い9月10日にオープンできました👏
スタッフの空ちゃんカナちゃんお疲れのところ本当にありがとうございます🙏
A30I0077
落ち着いたカフェ風です✨
A30I0091
ゆったりスペースの鑑定室です☝

新しいお店は
オカマと匠momo占いサロン
住所
大阪市北区堂山町9ー5北ビル2階
電話番号
06―6366―0630
URL
http://momo-uranai.com/
です宜しくお願いします🙏

Studio_20170911_191240
素敵なお花ありがとうございます🙏




↑このページのトップヘ