「春なのに寒いMOMOゴルフコンペ」☁
そろそろ暖かいゴルフができるかなと思っていましたが…天気予報だと午後から雨です☔
私はいつもながら寝不足のゴルフです…今回はつるやカントリーゴルフクラブ西宮北コースなので大阪からは車で1時間の道のりとアクセスは良いですが、都会のゴルフ場はコース幅が狭いのが難点です⤵
MOMOは女性よりも飛ぶけど、男性より飛ばない⤵レギュラーからまわるとちょっと不利で…
行くと案外晴れ間もでてて、そんなに寒くない感じです⛅青々としたゴルフ場を想像しましたが、予想以上に茶色で、グリーンだけ緑ですから~緑の粉を撒いているんですよね 😅暖かいだけで…芝の状態は冬と一緒です⤵
当然ながら特にウェッジは、悲しい事にグッサリと畑を耕す状態で…グリーン周りが、かなり肝で皆さん苦戦していました😅
どうにか55で前半終えましたが…ちょっと天気があやしい感じに⤵
image
私はお昼はカツカレーを食べて気を取り直し後半に、雨がポツポツと…結構雨はリズムを崩すので😅
後半は慎重にいき、52でトータル107でハンディーがきいてMOMO優勝です👏
皆様お疲れ様でした🙏

「MOMOゴルフコンペお知らせ」⛳
日時4月16日7時スタート
場所ベルグリーンゴルフクラブ
プレー費10980円
会費1500円
締め切り4月6日まで
23033