「発想」✨
明日は トランプ氏の就任と世界情勢・世界経済が潮目の時をむかえますし、何回か述べましたがビジネススピードも加速しているように思います😅どうやら私達の生活にも変化がでそうな様相です☝
昨日はケンタッキーフライドチキンの産みの親「カーネル・サンダース」 はどうして再起・成功をおさめたのでしょう???もしかしたら私達一般市民にもヒントがありそうです✨
偉大なる「カーネル・サンダース」 はレストランビジネスで失敗し絶体絶命状態からの再起は「限られた中で何ができるのか???」発想の転換👌「失敗から学び、成功の法則」を手に入れたのです⤴それはアイデアを売ること「レシピを売る」という発想で、ピンチをチャンスにし幸運を貰い今日のグローバル起業に発展した訳ですね❤
エジソンも同様で「失敗から学び 」今でも偉大な人物として君臨しています⤴
ですから「努力」 に遅いはなくていつでもチャンスはあるものとMOMOは思います❤
image
 
「MOMOゴルフコンペ大会」⛳
日時・2月19日10時33分スタート
場所・神有ゴルフ倶楽部
料金・8,928円(食事付き)
会費・1,500円
締切・1月26日迄
image