「忙しい」😅
年末となり今年も残すところ僅かになりますね???MOMOもお店以外にバタバタと寝るまを惜しんであっというまの年末です⤵やることが多すぎて、毎日毎日忙しいと、心がすり減ってしまうこともあります⤵こんなMOMOでも、頼まれるとついつい簡単に引き受けてしまうものです😅でも忙しいから「断ればよかったと、ついつい考えてしまいます」 結局…引き受けたのですから、なりふりかまわず一生懸命やります✨
そして「MOMOちゃん忙しいのに、ありがとう」と言葉をいただくと「あ~やってよかったな」っと思う訳です☝でも、最初から見返りを求めてはいけません⤵「あんなに面倒をみてあげたのに、何これ」ということばかりですが…MOMOが何もしなくても、必ず人がちゃんと評価して、それなりの人生を歩ませるものだとMOMOは思います👏
不肖MOMOは目標があって 、全国を旅芸人みたいに講演でまわる✨小さい夢ですが、叶えてみたいですね💖
 image

「MOMOゴルフコンペ大会」⛳
日時・1月15日10時24分スタートえ
場所・高槻カンツリー倶楽部
料金・11,650円(食事付き)
会費・1,500円
締切・1月3日迄
image

「ひかるちゃん歳とるよパーティー」🍻
ついにひかるちゃんも誕生日です心からお待ちしています❤
日時・12月20日~22日迄
image