「あっと言う間の日曜日」😅
昨日はお休みでしたが…MOMO的にはダダッと忙しい日曜日で朝から雨が激しくて…宣言通り出かけました🍑 
冷たい雨と書きたいのですが…まだ暖かい感じがします⤴ただ車でお出かけなので、雨の日の運転は、乱視の私には苦手です⤵
11月最後の日曜日と、なんか慌ただしい感じになりそうですが😅「楽しみ予定の日曜日」でしたので比較的 心はリラックス💖夕方5時から、天満橋の某所と書きましたが、ピオール大手前タワー最上階でお客様の沖縄三線コンサートだったんです✨
なんか沖縄三線って聞くと、心が、落ち着くんですよね👏 南国のゆっくりした時間をイメージするのでしょうね🌴
プラス主催者の心意気で手作り弁当が最高👏 
image
食べたあとの演奏会なんで、ちょっと眠たかったですけど⤵
image
やっぱり夜景は最高👏ピンクの⭕が大阪城です⤴
image
無事に終わり皆様お疲れ様です🙏
これからは大阪と和歌山県の県境の犬鳴山・七宝龍寺に車でgo🚙夜中の12時着なので、早く行きすぎてもダメなので、下道でゆっくりと行くことに…犬鳴山からお寺に入る道は街灯も無く、また道が細く、急勾配で、昼間何回も来てますが、一人はやっぱり心許ないですね???今回は雨と霧で余計に心配⤵
今回は護摩焚きでこんな時間なんで…どうにか着いてホット一息😅やはり30人~40人いてます、最近は若い女性もチラホラ😊護摩焚きの意味は何回か説明していますので、割愛させてもらいます🙏
やっと長い1日が終わり自宅に朝6時に…就寝🈶🌠ちょっと天気が悪かったですが…良い日でした今日という日に深く感謝です🙏


忘年会のお知らせ」🎶
日頃の感謝を込めて、忘年会予約の方4人以上の方ワイン一本プレゼントします❤ 
image

「MOMO悩み事コーナ開設」👏
コメントに悩み事&質問など載せて戴けたら、抜粋してブログで答えようと思いますので宜しくお願いします🙏
image